2012年10月10日

マンション。

こんにちは、百年住宅・企画室ですface02

百年住宅のマンションってご存じですか?

百年住宅の耐震性・遮音性・耐久性のため人気が高いマンションです。


マンション。



アパート住民の『あるある話』の代表は

やっぱり『隣・上下の物音』でしょうかね?(^^;)


私が学生の頃住んでいたアパートは、

隣人が料理している音も聞こえました(笑)


時間気にせず聞こえる掃除機の音や洗濯機の音、

隣のTVの音やゲームの音が気になって落ち着かなーいっ!

って事、聞いた事ありませんか?


なので『遮音性』に優れたアパートは、人気があるんだそうです♪


収入物件をお考えの方、

ぜひ一度百年住宅マンションを見学してみて下さい。

http://www.wpc100.co.jp/goods/concrete/index.html






百年住宅ホームページはこちらです。((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

( ↓ ↓ こちらをクリックして下さい。)
マンション。




同じカテゴリー(企画業務)の記事画像
抽選会。
シェルターキャンペーン。
イベント情報はこちらです(^_^)v
公開抽選会。
安倍川花火大会まであと3日。
今朝の企画室。
同じカテゴリー(企画業務)の記事
 抽選会。 (2013-03-04 18:11)
 シェルターキャンペーン。 (2013-01-22 18:42)
 イベント情報はこちらです(^_^)v (2012-11-05 18:59)
 公開抽選会。 (2012-09-05 19:06)
 安倍川花火大会まであと3日。 (2012-07-25 18:08)
 今朝の企画室。 (2012-07-19 08:45)

Posted by 百年住宅 at 18:16│Comments(0)企画業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンション。
    コメント(0)